12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-03 (Tue)

最近のあおねは インしていても…
撮影中な事が多いです。


こう言う時に限って PT無言拉致とか
PTへのお誘いとか多くて。。。

参加お断りした皆様申し訳ありませんm(_ _*)m


何の撮影かと申しますと…


読んでいる人はすでにご存知かと思いますが
現在あおね主演の漫画が絶賛連載中でございます!!


なかなかシリアスなストーリー展開!
おいら自身も内容を知らされずに撮影しているので
毎回更新されるのを楽しみにしています。


あおね主演の漫画は せらいねのブログ
漫画喫茶 完美世界 祖龍店で好評連載中!!


あおね主演の漫画は こちら ←からお読みくださいね。



撮影秘話?はまたいつか
書きたいと思います(笑)




そんなあおねの最近のお話は
続きから見てね(⌒-⌒)ニコッ














先日残っていた露店子伝言です。




hagure-ramu-dengon.jpg



最近たぶんだんな様は…
不似合いな顔文字にはまっております。。

かわいいですが たぶんだんな様が
使うと・・・・・・・・・・・微妙。。。。。



そして はぐれさんラム夫妻からも
謎の伝言が。。。


これ多分お二人で話し合いとか
しないで書き込んでるんだと思いますが

やはり似たもの夫婦とはよく言いますね(笑)



でもこの変態おやじ 変なおじさん
ぁぁぁ 名前が出てこない。。。エーーーート。。。。。

あぁ!はぐれさんだ!!のおかげで
啓天を1個50kと言う破格値で買取させて頂きまして♪



やっとこせ 79スキルを1個取りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



benomu.gif
<画像はクリックすると大きくなるよ>



ベノム???☆


なんかランダムで色々出て来るらしいです。
ちなみにまだ試し打ちもしてません(笑)

元気2個使うなんて…

元気送信専用妖精には あまり使えないスキルかも(;´д`)



ポイズンストームも真元爆発も
いざって時しか使わないから
ベノム君も緊急対策用かなぁ???



とりあえず 石買うお金でスキル取っちゃった!
装備に石はまるのはいつになる事やら(ノ∀`)





sen.gif





先日 おいらのわがままで…
3-2へ遊びに行って来ました。


おいら最初の奴釣る時
いっつも手前の赤い魔法MOB
ひっかけちゃうんですよ(;´д`)


だってーF9カメラ使っても
ひっかかるんだもん!!



で ひとりで闘ってたんですが…
なんか意外に強くてですね。。。


なんか強かったんです!


ひとりで死に掛けておりましたヾ(;´▽`A``


レベル100になっちゃうと
死んでも全然平気になると聞きますが
昔から死んでも気にしないおいらは…


さらに死んでもいい願望が高まり
自ヒール攻撃すらせず やられるがままに…トオイメ(==)



ところがそこへたぶんだんな様ががggg。。


一応 守ってもらっちゃいました(笑)




んでもって最初のBOSS討伐後
気持ちよ???く走ってて
南の階段上りきったとこで…




hamattta.jpg




なんでこんなとこにはまるんだぁぁぁぁぁ!!!



たぶんだんな様は さっさと雑魚MOB集めてるし
皆はゲラゲラ笑ってるし。。。_| ̄|○|||||


仕方ないからリログしたけど出れなくて
PT脱出してD外へ…


戻って来て お迎えにたぶんだんな様
来てくれるかと思ったのに!!!


来てくれてねぇし…トオイメ(==)



そこに愛はないのかぃ。。。
オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.




仕方ないからひとりで元気溜めて
リフレロザして走りましたよ!

で 雑魚MOB部屋まで走り終えて
その後は 頭来たんで…


残りの雑魚ひっかけつつ
釣りしてやりましたヾ(。`Д´。)ノ



おいらは死んでもかまわんのんじゃい!!




で 3-2王では…





tasan-hennatoko.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



たぶんだんな様 何故か廊下で
王をキャッチ!!


たぁさんサブ精霊が 壁越しに
ヒールしとりました。。。


よくそんなとこまで登ったなぁ(笑)


王から守護は出ませんでしたが
この後 クロト倒してもらって扉開けて
やーーーっとクエ報告!

その後子純が出たのでそのまま
やって頂きました。


無事クエ完了!

お手伝いして下さった皆様 ありがとうございました!!




sen.gif





長くなってるけど もういっちょ!!




先日るびちゃんが転生しました。


たぁさんのブログにも ラムさんのブログにも
本人のブログにもすでに記事がUPされているので
89魔での経緯ははぶきましょうか(笑)




去年 たぁさんにくっついて来てる
るびちゃんを見た時は たぁさんに
騙されているかわいそうな女の子。


程度に思っていました。


これは正直な気持ちです(笑)



そして今まで色んな事があって
色んなお話をして…



あおねは今 彼女の底力を見せ付けられました。



るびちゃんは本当にすごい!



転生しないの??って言う
周りのプレッシャーに負けず
自分のペースで完美を楽しんでいたはずなのに…


何がきっかけになったのか…


突然彼女が走り出しました。



そして毎日毎日黙々と狩りをし続け
苦手だったキューブにも通い続け
ノイローゼになるんじゃ??


って時々心配してたけど…


それでもただただ転生めがけて
猛ダッシュで走り続けるるびちゃんを見てて


おいらものすっごい励まされました。



リアルで色んな問題が発覚して おいらは
今 自分を変えなきゃいけない時なんです。


自分の意思を試されてる時ってのもあって
るびちゃんのがんばりが 自分への戒めへと
重なり始めていたんです。



そんな彼女が 色んな困難にくじける事なく
ひたすら頑張って 転生したと言う現実は


たとえ ゲームの中の話であっても
おいらにとってみたら ものすっごい感動物でした。



転生し終えた時の彼女の顔が
キラキラと輝いていたのは…


どんな事であれ努力して実った成果だから。



おいらもるびちゃんみたいに頑張りたい!



生きることを…




真剣に自分と向き合えたのは
彼女のおかげです。


今は彼女の事を尊敬しているし
誇りに思っています。





rubi-tensei-02.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



記念写真風にしてみました。




るびちゃん 心から言うよ。
転生 おめでとう。


本当によくがんばりました(⌒-⌒)ニコッ


今度一緒に天界で遊ぼうね!!






| 完美でのらくら | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

