12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-05 (Thu)

さて…

そんな訳で しばらく留守にします。


あおねがいないと きっと静かで
狩りもはかどり 皆転生ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


帰って来たら 誰もいない(´・ω・`)


とかなってないでくださいよ(笑)



で…最近の色々は 続きからどーぞヾ(@^▽^@)ノ












最近なっつんの狛虎が増えた件。





waersan-komatora.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>


左側にも赤いハエ希望!!


ついでに稲荷神社も設置希望!!





sen.gif




るびちゃんの転生での裏話。



無事89魔Dでのクエを終わらせ
相変わらず天魔の鉄が戻って来て
わいのわいのやっておりました。




さぁ いざ転生!

感動の瞬間 ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!





rubi-tensei-01.jpg




主役を食うラムしゃんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


さすがはぐれさんの妻です(´・ω・`)




sen.gif




せらいねとの撮影中。



「いしょうほうさん」とこでの撮影で…


本当に微妙に動いてる事を確認!
間開けて立ってるのに
じわじわと近づいてくる。。。


ストーカーか!!


と 突っ込みたくなりましたが
それは置いといて。


頭の上に乗ってみ とせらいね。

ジャンプして頭の上に乗りました。


倒れてみ とせらいね。

倒れてみました。


そのままほっといてみ とせらいね。

ほっといてみました。




fuyuujitu.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



浮遊術の完成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


せらいね君 くだらない事調べるの
好きだからねぇ。。。

あ ちなみにぱふぇまんがのどこかに
記事があるので 探して見てはいかが?(爆)





sen.gif




そして るび語録。


この日は珍しくギルドにるびちゃんしかいなかった。


しかも撮影は待ち時間が多く

(??)。o〇○ボーッ

っとしてる事多し。


狩りしてるんだか 何してるんだか
るびちゃんとの会話も
ブツブツ途切れ気味だったんだけど…




初恋の話になりまして。


rubigoroku-koi.jpg



るびちゃんの 心の鯉は何匹だったんでしょう…



…トオイメ(==)




更にもひとつ。


天界から魔界へ行ってみよう?!
と思い立ったるびちゃん。

初魔界ですね。


魔界にはネタ好きギルメンが
いっぱいいるよ??!


と 冗談を言ったら
それが刷り込まれたのか
こんな発言が…



rubigoroku-binbou.jpg




魔界にある貧乏村には
ネタ好きギルメンがいっぱい住んでいます。


ちなみに ドMのネタ好きギルメンですから
Sの方大募集かもしれません(^◇^)ケッケッケ...



悪しからず m(_ _*)m



杭と縄に足引っ掛けないようご注意ください。






と言う訳で 忘れられた自己満コーナー!






popopo.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>


せらいねとの撮影中


綺麗だったのでおいらもパシャリ!







| 完美でのらくら | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

