12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-23 (Mon)

20日 無事に旅から帰ってまいりましたm(_ _*)m

4月まで帰って来れないかなぁ??
と 思っていたんですが
意外に成績も良く?早めの出所となりました(ノ∀`*)テヘッ♡


20日の日の夜 挨拶だけしにチラリと
インしましたが 土曜日はインせず
昨日昼間 ようやくまともにインできました!


今日はSSなしですが つらつらと
昨日の事を書いて行こうと思ってます。


続きからどーぞ!









20日にインした時は その場にいた皆が
「おかえりぃぃぃ!」って言ってくれて

物凄いうれしかったあおねです(⌒-⌒)ニコッ


皆 覚えててくれてありがとーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



で…昨日は午前中に1度インして まぁゴソゴソした後
いつのクリップだかわからないクリップを片付けに
夢港まで飛んだのはいいのですが…

22のジョリーさんがどこだったかさっぱり覚えておらず
私は勝手に迷い村だと判断し 掘り掘りしながら
迷い村に向かいました!



Σ(゚艸゚´;)ハッ!!!


ジョリーさん居ない…


あ!休息だ………トオイメ(==)



そしてとりあえずテレポで休息へ
ジョリーさん発見して報告して
次は23のミゥジさん。


ここでもおいらは大きな勘違いをして
また迷い村まで堀堀しながら辿り着いた時


エェェェェェェ(><;)

ミゥジさんどこよーーー!


で…ギルチャでミゥジさんどこ?と聞くと
ジョリーさんの斜め向かいにいらっしゃいました…(ノ_-;)ハア…



無駄なテレポ2回目 また休息に向かって
ミゥジさん発見!


次は24シジミさん。


シジミさんってどこだっけ…



で もう掘り掘りして移動せず
素直にギルチャで聞くと 夢の跡だと
教えてもらいました!


そしてたぶんだんな様とか
愛しのつんと久しぶりな会話をしつつ
走っていると…


あの変に過去クエで沸いた牛
テトラスター?テトラウス?なんか
そんな名前の牛の団体に突っ込み…



アボン _| ̄|○|||||



何やってんだ おいらは…トオイメ(==)





まぁ生き返ったら夢の跡だったんで
無料テレポしたと思えば………(ムナシイ。。




そんなこんなで…掘りクリで草や鉱物が
湧いてる位置は絶対忘れないのに
NPCはすーーーっかり覚えてないと言う…


困ったもんだ(;´д`)



さて午後は ラムさんの素材集めに2?3PTに
混ぜていただきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


久しぶりのD

たぶんだんな様にネタ好きギルメン
はぐれさんにラムさん
そしてラムさんのお友達精霊さん


うれしくてうれしくて ひとりはしゃいで
無茶無謀猪突猛進暴れまくりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


たぶんだんな様とはぐれさんがいれば
あおねは何しても許される(ぇ



たぶんだんな様より先にマラソンコース
走り抜けて死にそうになったり

エリンギいっぱい釣ってきて
たぶんだんな様困らせたり

引っ掛けそうなMOBがいるのに
先に突っ走ってひっかけそうになったり(爆)


後ろから「アブネー」とか「コエェェェェ」とか
聞こえて来たのはナイショ ( ´艸`)ムフフ


たまに無茶無謀するのはむっさ楽しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


もうねレベル100超えると死んでもいい願望が
強くなって 楽しければわが身を犠牲に(><;)

とかってひとり暴れん坊将軍になりつつ遊びました(笑)


あおねのストレス解消方 その?

★たぶんだんな様を困らせる。


ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...


目的の素材もいっぱい出たし
たこからは黄色が2個も出たし

大満足でD終了!


しかーーし あおねは久しぶりの3D画面に
へべれけに車酔い状態…(´・ω・`)

たぶんだんな様がだっこしてくれて
うろうろしたり 花火上げてくれたり
ちゅー❤してくれたりして

物凄いうれしかったんだけど…

目が回りました。。。_| ̄|○|||||



なので茶太郎の出席放置をして休憩!


休憩後 はぐれさん達の霜Dお手伝いして
今日は終わり!

やっぱり夜はイン出来ないや(;´д`)



今ね おいら規則正しい生活を頑張ろうとしてます。
だからね 夜は11時に寝る事にしてるので
夜 インできないんです。。。


平日は昼間ポツポツ遊んでいるけれど
きっと夜は逢えないね。

でも土日は皆に会えるから!


強襲もペット育たないから出たいんだけど…


もう少し規則正しい生活が身についてから
と 思っています。


正直あおねはもうやる事がないので…


でもペットだけは100レベルで
経験値満タンにしたい!!

と言う願望があるので ボツボツがんばります!


日記更新もスローテンポですが
続けていくので あまり期待しないでいてくださいね(笑)


ゲームで出会った仲間は皆おいらの宝物


でも…逢えない時期があっても覚えててくれて
あおねは本当に幸せ者です。


皆 本当にありがとーー!!



| 完美でのらくら | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

