12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-27 (Fri)

すっかりブログの更新のペースが落ちてしまいました。。


ごめんなさいm(_ _*)m


実は完美自体にもあまりインしていません。

今ちょっと日常生活を頑張らなくちゃいけなくて…
完美をやり始めると 何もかも全部忘れて
遊んでしまう悪い癖が出てしまうので(x_x;)


今はゲーム自重!と少し自分を戒めています。


皆と居ると楽しいから つい時間を忘れちゃって
バカみたいにはしゃいじゃう。。

気がついたらリアル用事はそっちのけ…

これじゃいかん!


もう少しリアル生活のパターンが落ち着いて
うまく時間が使えるようになったら
イン時間も長くなってくると思うので…

まだリハビリ中だと思っててくださるとうれしいです。


では昨日の事を書きましょう(笑)
続きからどーぞ!








昨日は夕方かなぁ…

敏腕戦士さんが 全然時間が合わなくて
会えない!とのメッセージを頂いたので(汗)

ちこっと覗きにインしてみました。


敏腕戦士さん いたいた(爆)


でも今度は敏腕戦士さんがバイトで
時間に追われてて 一緒にDとか
行けなかったんだけど…

まぁ会えたからいいか!!



平日なのに何故か たぶんだんな様もイン。
先輩妖精様や噂のギルマスもいる。

もちろんるびちゃんも居た。


後からライオン君とゲレもイン。


平日なのに何だこの人数は(爆)



まぁあおねはやる事もないので…
そろそろ貯蓄して来た薬用草も
底尽きてきたし。。

久しぶりの掘りクリの旅でも行きますか?

と 祖龍を出発。


やっぱり草や鉱物が湧く位置は覚えていても
NPCと番号が一致せず あっちへウロウロ
こっちへウロウロ(ノ∀`)


おいらの記憶力だいじぶか???



と るびちゃんからささやきが❤


どーしても渡したい物があるから!
と 言うので剣仙で待ち合わせして会いました。


「これは私と敏腕戦士さんからの愛です。」


と手渡されたのは なんと!
マーシャン上下のセットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ずっとずっと心配しててくれたんだよね…
こっちがお礼を言わなくちゃいけないのに…


こんな素敵な物までもらっちゃって(ノ_-。)グスン


あおねは本当に幸せ者です!


敏腕戦士さまからは 女帝服も貸してあげるよー!
とのささやきも頂いて。。。


女帝服は着ると返せなくなるから
お断りしましたが マーシャンは素直に頂く事にしました。




mashyan-01.jpg


るびちゃんとお揃いです(*ノノ)



でも るびちゃんは可愛いのに
何故あおねは 姉御みたいになっちゃうんでしょう??




mashyan-02.jpg



わかった!立ち方か!!


え?違う??


存在自体がばば臭い???



(T_T)




でも素敵な色のマーシャン上下。

自分じゃ買えないとあきらめていただけに
こうしてプレゼントで頂くと もう本当に
うれしくて仕方ないですね( ´艸`)



私のファソン倉庫はこうやって…
皆の愛で埋まって行くのですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




敏腕戦士さま るびちゃん 気遣いありがとう!
大切に着ます。ほんとに…うれしかったよ。

そして元気出た!ありがとね(⌒-⌒)ニコッ




あ…ちなみにネタ好きギルメンからは

「分解してー!石は爆走弓に送ってー!」


と言うメールと…


「装備作ってー!材料??! 出来たら沼に送っといて?!」


と言うメールが届いておりました(´・ω・`)




これも愛?


いや 受か。。。トオイメ(==)




この後茶太郎で69Dへ行くんだけど
それはまた明日にでも(⌒-⌒)ニコッ


今日はこれでおしまい!
お疲れ様でした?。




| 完美でのらくら | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

