12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-28 (Sat)

おいらが旅に出る前に 物凄い勢いで撮影して
徹夜でUPしてくれた せらいねの漫画

「伝説の龍を探し求めて」


旅に出る日の朝に間に合う様に
徹夜までしてくれたせらいねに…

旅から帰って来てまだ1度も会ってない(´・ω・`)


気力低下中の記事は見たけど…
せらいねに遭遇された方

あおねがよろしくって言ってたと伝えておいでくださいm(_ _*)m



続きもあるよ!続きから見てね!







あの漫画の きっかけになったのって
何だか皆さん 知ってます?


あれはもう数百年前…

おいらはまだせらいねとお知り合い程度のお友達でした。
(えぇ。。そういう時代もあったんです。。)


いつの間にか 憎まれ役になってますけどね(ぇ


自分で掘り起こすのは嫌だったんだけど
きっかけはこれだったんです!


これ ←←←


下の文章に 丸めがねをかけて学者風のキャラを
考えてますって書いてあるでしょ?


それがこの 「伝説の龍を捜し求めて」 を
作る一番最初のきっかけだったんです。


今回の作品で 丸めがねは
かけさせてもらえなかったけど(笑)


さらに下のコメント欄にある せらいねからのお返事見て!


あおねさん って書いてあるの!
さん←がついてくるくらい まだ尊重されてた!!!


今は あほね ですからね(´・ω・`)


時々あおねちん とか あおねちゃんにしてくれるけど(o^-^o)




そんな訳で せらいねの頭の中で
ずーーっと熟されてた この漫画。

おいらがちとリアル生活で 頑張らなきゃいけない時に
せらいねからの応援歌のように撮影が始まりました。


せらいねと時間を決めて 1日2時間?3時間
完美時間の昼間に合わせてインしては撮影。

何日くらい続いただろう…


思った以上に移動の指示が多くてですね。。。

テレポ代は撮影費用から出ないのか??
と 思った事もあったりなかったり(笑)



大体はせらいねが この辺にこっち向きに立って。

とか


この辺から この辺に向かって歩いて

とか


○○のエモ!

とかって指示が出ます。


最初はよくわからなくて オロオロしてましたが
そのうち せらいねが無言でNPCの前に立つと

おいらがそれに合わせる様な形で
NPCの前に立ったり


せらいねが無言で立ち止まってるところへ
重なるように立つ様になったりと

それなりに撮影の雰囲気が掴める様になって行きました。


そんなある日 とある丘の上に呼ばれたおいら。

ルンルン気分で着地した場所にあった草。

せらいねは丘の下で蛇と格闘してたので…
何の気なしに掘り掘り。



し終わった後に せらいねが振り向き…


あぁ????_| ̄|○|||||



撮影用の草だった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



しかも草って掘ったら同じ位置には
湧かないんだよね(ノ_・、)シクシク

10分待ってもやはりナイスな位置には湧かず
せらいねの無言の圧力にひたすらごめんなさいと言い続け…



またね 日が暮れる時間に丘の上の草を掘る
こういうシーンが撮りたかったみたいで…


そんな好条件に草も湧いてくれる訳もなく(´・ω・`)



何日か同じ丘に通い続け
ようやく撮影したんだけど…


せらいねの想像通りには行かなかったみたいです。。



ごめんちゃい(x_x;)




そんなこんなもありつつ
あっちこっちでせらいねと撮影。


撮影したり 加工したりする間は
すごい待たされたけど…


でも 出来た作品は本当に素晴らしい出来上がりでした!



旅に出る日の朝 時間が押し迫る中
これだけは見て行かなくちゃ!

と せらいねのブログを開けて読み終わった時。

おいらは 最強の応援を受けた気がして
不安だったいろんな物を忘れる事が出来ました。



せらいねの漫画って本当に細かくて
おいらは大好き!

まさか自分がこんな長編の主役に
してもらえるなんて思ってもいなかったから…



これはこっそり印刷して 大事に大事に
取っておくつもりです(*ノノ)



しかしあのちっこい龍。
かぁいいなぁ(笑)

3食昼寝付きで契約して
ラジオ代わりに連れて歩いてもいいかも?


こっちからの契約は何にしようか…

あの龍の背中には乗れそうもないしな(;´д`)
皆さんなら どんな契約をするでしょうか(笑)



せらいね 漫画作ってくれてありがとう!
そして言えなかったね。。

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




話は変わって 現在別の作品に出演中。。。(汗)


作者は変わってwerwolfさんの作品です!


これ と これ と これ かな?


お墓から出て来てるのは…
あおねです。。。_| ̄|○|||||




何か ネタにされてるのはおいらなんじゃ??
と 最近思うあおねなのでした(ノ∀`)






| 完美でのらくら | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

