12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)

werwolfさんの作品が どうやら完成したようです(笑)

撮りわすれた1枚を昨日さくっと撮影して
すぐUPされてました。


完成した作品の最後のコマは こちら


たぶんだんな様の嫁 ←吹きましたwwwww


わーさん 細かすぎです(´・ω・`)


ちなみに…ゲレのお葬式は華やかだけど
あおねのお葬式はどうだったんでしょ??


葬式すらなしで 埋没 ←これが正解ですか。。。



わーさん 作品作ってくれてありがとー!
合成作業 お見事でした。

今度は是非 せらいねとコラボを…
楽しみにしてま?す!!




昨日のお話は続きからどーぞ!








昨日は午後3時半頃インしました。


最近はインするとですね…


先に皆から挨拶されますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ちなみにあおねの最近のインご挨拶言葉は

「じょんつぅ。」

これを知ってる皆は 私のインと同時に
「じょん。」とか「じょんじょん」とかって
挨拶してくれます。

うれしいですね( ´艸`)


それだけで あおねはとっても幸せです(*ノノ)



インして出席取って 石受けて 石渡して…
フト右上に目をやるとメールマークが。


サブから何か送った記憶無し。
分配してもらうようなD行った記憶も無し。

たぶんだんな様から 「エ」 かな?
(これはペットの餌の事w)



と 思いつつポストをクリックすると…





gurenobaka.jpg



出た…


ネタ好きギルメンからの製作依頼。



別にいーーいんですが。


携帯とかでメールしてたり
スカイプチャットとかがあるんだから
送ったら送ったと一言言っとけよな(´・ω・`)


2?3日インしなかったらどーすんだ。。マッタク。。ブツブツ




しかもネタ好きギルメン 愛だの変だの連呼してるし。。。


寂しいそうです。
誰かかまってやってください(爆)



えぇ きちんと作って送っときましたよ…
届いてたよね?沼に。。。確認しといてね!!



さてこの後私は暇だったので
暇ー!ひま?♪ ひま???と連呼。


たぁさんはるびちゃんとばかっぷる中で
遊んでくれないし…

ラムさんははぐれさんと仲良くしてるのか
無言でお話してくれないし…

たぶんだんな様は いpkって行って
遊んでくれないし…


めずらしく噂のギルマス様と適当な会話を楽しみ…
結局放置して 裏でドラマ見てましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ドラマいい所に差し掛かったところで
たぶんだんな様からスカイプで呼び出しが…


なにやら噂のギルマス様のお友達の
霜のお手伝いがあるとの事だったので
お手伝い行って来ました!

1.5倍の日曜日だからね。

きっといっぱい出ると信じて頑張って討伐したんだけど…


なんかすごい全然出なくて
普通の封神モードと大して変わらない量しか
出ませんでした。。。


2週もしたのにね。。ザンネン。。



そのままFボスツアーに流れが変わり
面子も色々加わって 皆でFボスやりました。


1回古い山荘横のFボスやって
結構痛かったんですよねぇ。

それ以来やった事なかったんだけど
今回は風吹き村の横に出るやつと…

宣戦拠点に出る変な奴に特攻。


風吹きの横に出る奴は大した事なかったけど
宣戦拠点に出たやつは結構範囲が痛かった(ノ∀`)

本人はそう痛くなかったんだけど
ペットが結構死にまくりましたよ(笑)


久しぶりにごま油がぐんぐん減りました(ノ∀`)


あ しまった補充してなかった。。
今日しとかないとえさがない。。



今回は肉林メンバーに噂のギルマス様の
お友達も加えて 皆でワイワイ討伐。

とっても楽しかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


その後はわーさんの撮影をさくっと終わらせ
ご飯の時間になっていたので落ちました。


最近は午後6時には落ちちゃって
たぶんだんな様には ハエー って
言われちゃうんだけど…


平日はきっともう会えないと思うから。。

また週末にね!!


と言う訳で 楽しい1日なのでありました(ノ∀`*)テヘッ♡



| 完美でのらくら | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

