12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-06 (Mon)

わーさんに ネタ好きギルメンが脅されたらしい。。


まぁネタ好きギルメンは
あおねの所有物なので
皆様好きにお使いくださいませ!


こき使われると喜びます。
ちょっといぢられると調子に乗ります。

でもいぢられすぎると怒り出すので
いぢり過ぎに注意です!!


天敵ノバは近づけないでください。


たまにほめてあげると何でもしてくれます(笑)


ちなみに吊るされると喜びます。
ムチとローソクも好きな様です。


以上 ネタ好きギルメン取り扱い説明書でした!


返品交換苦情等は
アウトレットの為受け付けておりません(ぁ



1.5倍のお話は続きからどーぞ(笑)








と言う事で…


この1.5倍の強襲の時にわーさんが頭上にずっといて
手伝ってくれないから 手伝ってってお願いしたら


ブログの更新が条件!と言われたのでつ。。


昨日はブログ更新する暇がなかったんだ!!


なんで暇がなかったかは 明日かあさってには書く(笑)
だから許せ(ノ∀`)




☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★



最近リアル生活を 夜型から昼型にすっかり変えたので
あおねは皆が居る時間にインしていません。


そして昼型生活になると…


23時には寝るので 21時?24時に行われる
強襲は確実に出れないのです。。。


でも 先週は1.5倍の強襲だったから…


ちょっと無理して参加しました。



すでに前にも書いた通り
すっかり3Dに弱くなってしまったあおね。。。


強襲ではもう途中
意識を失うかと思うくらい辛かった(><;)

1.5倍はドロップも1.5倍だから拾う作業も1,5倍。。


ここ2ヶ月?まじめに強襲出てなかったし
もうくたくたになってしまいました(;´д`)



そんな中でもネタ好きギルメンが
手首が痛いと言いながらも一緒にやってくれたり

たぶんだんな様が お茶のみながら
ゆっくりやればいいぞって言ってくれて…


あおねが休んでる時は
あおねを守ってくれる形を取ってくれたから
本当に休み休み参加させてもらいました。。。


途中でボスやりにたぶんだんな様が
いなくなったのはナイショ(爆)



ペットもね 100lvになると1回の強襲で
ほんのちょびっとしか経験値が貯まらないの(ノ_・、)シクシク

あれだけしんどかったのに
さそりの経験値は 1mmしか増えてない(´・ω・`)


これは3匹101レベルにするのは地獄だ…



でもあおねはそれがやりたいのです。。。


金剛持ちじゃない妖精の変なプライドだけどね(ノ∀`)




21時から参加したかったけどちと無理で
22時から参加させてもらいました。

あおねが強襲出なければ
たぁさんやるびちゃん達の1PTで事済んだのに
あおねがでしゃばったから…

2PT作るのが大変でした。。。


皆ごめんね(><;)



それでも3軍でレーンが開いて
なんとかレーン確保。


隣のレーンにはたさんやるびちゃん達もいます。


あおねはきつねで拾うのを必死に頑張りながら
溜まって来るときつねベノムで攻撃

さそりは守り体制にしておいて
あおねを攻撃してくるMOBに勝手に攻撃するように設定。


拾うボタンも一番楽な場所に移動させて
押しっぱなしにしてたんだけど…


それでもくたくたになってしまいました。。。


なんとか24時まで頑張って…
たぶんだんな様の横で久しぶりに添い寝(*ノノ)




tabsanto-soine.jpg



添い寝と言うより潰されている・・・


でもいいんだ♪
隣でおやすみしてるだけで幸せ( ´艸`)



で たぶんだんな様に抱っこしてもらって
5軍受けて 報告行って…


皆は黄昏に行くって言ってたけど
あおねはもう限界だったので
落ちておやすみにしちゃいました。


いつもなら 茶太郎や隠し子達の5軍も
受けるんだけど もうそれどころじゃなかった(ノ∀`)


夜遅くなるのがすっかり弱くなってしまったあおねです。。



でも昼間たまにインしてます!
平日ね(笑)

見かけたら遊んでやってくださいまし(⌒-⌒)ニコッ



| 完美でのらくら | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

