123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-05-09 (Sat)

お久しぶりです。

完美の方には全くインしておりません。
なにやら この間のアップデートで
色々と初期化されてしまったと聞き

すっかりインする気がなくなりました(´・ω・`)

スキルコンボも全部消えてるとの事…

私のコンボは それこそ何年か前に
必死で計算して作ったコンボだったので
それをもう一度組みなおす程 元気はありません。。


みたまに関しても あまり良い噂も聞かないし…


何となく完美の扉が重たい今日この頃。


今日はプリウスのCβの最後の方の事を
ちらりと書いておきますね。

興味ない方 ここでさようなら です!








根本的に今のおいらは リアルの事に必死になっていて
ネトゲを避けているのは事実です。

ゲームをすれば 完全に時間を忘れ
日々の生活が狂って行く。。。

おいらは不器用だから リアルとゲームと
うま?く両立する事がまだ出来ません。


その点プリウスでは ほとんどソロで行動していたし
辞めたい時にいつでもやめれる状況にあったので
比較的短時間でイン アウトを繰り返してプレイしていました。


最後の方では ネタ好きギルメンや大食いさん
前歯ちゃんとチャットでお話することはありましたけど
ずーーっとどこかのDに篭もったりする事はありませんでした。


キャンペーンで レベル21まで育てると
アニマのオリジナル限定ファソンがもらえるので…


とにかく目指せ21lv!


Cβは7日までなので 最後はもう本当に
無理やりミッションだけをこなし 21lvまで辿り着きました。

が…

21になったら もうプツンと糸が切れた様になり
とりあえずほっとしたのもあって インしなくなりました(´・ω・`)



最後に貯まってたお金で アニマちゃんの
衣装や装備を買い揃えるのが楽しかった(爆)



p-aika-02.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>


これは課金アイテムになったら
アニマ狂いになりそうです(´・ω・`)


アニマの手にはスコップを持たせてみました!


他にも魔法のステッキみたいなのも
実装されてたんですが
やっぱりあおねのアニマはスコップでしょ(ノ∀`*)テヘッ♡

逆の手に 赤いバケツを持たせたい(*ノノ)



あおねのアニマは 
極的な依存タイプってのを選んだんですね。

もうね…本当にわがままっ子まっしぐら!!

よくしゃべるし よく踊るし(笑)
アクMOBの真ん中でも掘り掘りに行こうとするし…


こっちはもう
プレイしていてヒヤヒヤもんですよヾ(@^▽^@)ノわはは


でも アニマは1度も死なせてません!
自分は……… えぇ。。

ボスのたんびに死んでましたけどね(;´д`)


20超えると ボス戦 ソロはきついです(´・ω・`)



で 最後の方にちらりとお目見えしたMOBに
あおねはすっかり惚れ込んだ!



p-noripengin.jpg


絶壁の 海苔 ペンギン!


いぇね 苔が 海苔 に見えて以来
おいらが勝手に 海苔ペンギンって
呼んでるだけですけどね(´・ω・`)


このペンギン タケコプターでふわふわ浮いてる。
しかもトトロみたいに 丸い手でお腹をコキコキと
掻くんですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


もう 見てるだけで可愛くて
ペットにして連れ歩きたい子NO1!


これ実は 韓国で実装されてるふぁそんの中に
この海苔ペンギンの着ぐるみがあるんですって!

それは絶対にゲットでしょ?!


もはやアニマバカになっとります(ノ∀`)



で ハンターあおねのバックも倉庫も
いっぱいになってどうしようもなかったので
倉庫にガンナーを作ったんですが…

Cβ最後の日 フトもう一度オープンムービーを
見たくて動かしてみました。


まぁメールで送りつけた物品を
整理しないと心配だったってーのもありますが…


で…ちょっとだけ動かしてみようと思い
時間が許す限り超集中 ミッションのみで育成開始!


lv10までのミッションクエでもらえるキャンデー。
あれを70個集めてもらう最高級のプレゼントボックスと
アニマ専用の羽をゲットする為に
85個以上集めてみようと思ってます!


だからアニマと出会うクエ以外は一切受けず
ひたすらミッションクエのみ遂行。


4都市全部回ってクエ受けてってしてると
レベル上がるのすげぇ早い(´・ω・`)

あっという間にレベル10になって
アニマとの再会ムービーへ…

何度見ても アニマとの再会ムービーは
感動的ですねぇ(T_T)



p-koume.jpg


で この子がサブのアニマちゃん。


性格は消極的な自尊タイプ。


あおねのアニマとは正反対の性格にしてみました!


アニマがくっついた後すぐに
Cβが終わってしまったので
この子がどんな子なのかまだわかりません。


OPβは 5月18日からスタートの様ですね!


ガイガスも動かせる様になるみたいだし
色々実装されて楽しくなりそう( ´艸`)


ちなみに Cβは4職でしたが
OPβで 1職のみ開放の様です。

剣士が来るか 楽師が来るか


さぁ どっちだ!


あおねは 楽師とよんでるんですが…


どっちが来ても 楽しみですね(⌒-⌒)ニコッ




OPβ 開始直後はすごい混むだろうから
プリウスものんびり まったりと
遊べたらいいなって思ってます。



| PURIUSでのらくら | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する